無料
エロ
動画

舞姫秘宝館

根強いファンのいるストリップ。AV女優などに比べ、ネットで見かける画像や動画は少ないようです。有名AV女優もいますが、ここではあえて名前をふせて公開します。

ストリップのレア動画は↓ここで手に入ります。
ストリップ 「3人のパイパン舞姫」 ・・・今後も随時追加してまいります。  

「森○久恵」 ストリップポラ&裏動画

元AV女優「森○久恵」です。
AV時代から惹かれていた舞姫で、ステージも何度か見ております。
クールさとプライドの高さがなんとなく女王様っぽくて魅力だったのだと思います。ポラ撮影の時、グズグズしてなかなか撮らないお客さんを説教している場面を目撃して苦笑した記憶があります。

20060727100834.jpg

20060727101216.jpg


裏流出のほとんど無いAV女優さんで、↓の「女教師スキャンダル」が唯一の流出だと思います。この動画は別タイトルでピンクボカシの入ったモノが最初に出回り、その後全くの無修正のこの動画が出たようです。擬似挿入が多かった時代ですが、この動画はしっかり挿入してますね。現在ではほとんど手に入れる事のできない貴重な動画だと思います。

女教師スキャンダル
20060727101250.jpg

★↑この動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

めちゃ可愛い素人の舞姫発見

今回ご紹介するのは、素人ストリップ大会に登場した非常に魅力的な一人の舞姫です。素人舞姫ですので覆面をしています。ですから素顔は完全にはわかりません。しかしそれをふまえたうえで可愛いのです。画像を見て頂ければ理解していただけるかと思います。顔は間違いなくA級でしょう。身体はスリムですから巨乳好きの方は惹かれないでしょうが、細身好きの方にはたまらないのではないでしょうか。毛が薄いので動画でも障害無くみられる肝心な部分はまさに逸品です。そして何よりもその「しぐさ」は可愛い過ぎます。決して褒め過ぎではありません。
今回、自分の所有する60本以上の動画を再度見直しました。・・・というより今までちゃんと見ていなかったのだと思います。その際に発見したのがこの娘でした。他の動画にも出演していないか必死に捜した結果、全部で3本の動画に出演していました。するとどうでしょう・・・
Vol.01 まだ足を広げることさえできない頃の映像。
Vol.02 足を少し広げ、ほんの少しだけ指を使えた映像。
Vol.03 足を広げ、指でも広げることができるようになった映像。
という様に、この娘の成長を見ているかの構成になっていました。この娘以外の出演者も十分に可愛いのですが、この動画自体がこの娘を中心に追っています。撮影者も他の娘には全く目がいかなかったのでしょう。ブログで情報を求めるのは初めてですが、もしこの娘について何かご存知の方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしております。

★↓この動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

画像をクリックで拡大
top-M.jpg

Vol.01 画像をクリックで拡大
01.jpg

Vol.02 画像をクリックで拡大
02.jpg

Vol.03 画像をクリックで拡大
03.jpg

★↑この動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

ストリップのレアな動画 Vol.4

前回に続きストリップのレアな動画です。これも有名舞姫モノですね。
AV女優も出演しています。画像を見れば誰だかわかる方もいらっしゃるでしょう。Vol.04〜Vol.06までは特別撮影会の流出ですが、Vol.07は完全な盗撮ですね。撮影者の緊張が伝わってくる作品です。このVol.07に収録されている最初の娘はすごく可愛いですね。スタイルも完璧で必見です。有名な舞姫ですが名前はあえて伏せます。

★↓これらの動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

43_1_40.jpg

Vol.04
43_2_40.jpg

Vol.05
43_3_41.jpg

Vol.06
43_4_41.jpg

Vol.07
43_5_41.jpg

★↑これらの動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

ストリップのレアな動画 Vol.3

ストリップのレア動画第3弾です。この3本はよくある「素人出演の撮影ショー」ものとは違い、有名舞姫が多数出演している動画です。どうやら映像を見ると特別撮影会のようです。この手の動画は個人で所有して、こっそり楽しんでいるものなのでしょうね。めったに出回りません。
動画1本が約60分で合計180分ありますが、素人モノに比べ、さすがにプロといったところでしょうか、非常に妖艶なうえに、それぞれの舞姫の「ポラロイドショー」まで撮影されていますので、劇場の臨場感が伝わってきます。
ストリップを肉眼で見ているだけでは絶対にできないズームアップを「ここぞ」というシーンで見事に使っていますので、劇場で見るよりもはるかに見たい部分をドアップで見せてくれます。人間の目にも「ズームアップ機能」があれば、どれほど楽しいかということを痛感しました。

★↓これらの動画はこちら「旧作・レア物 画像/動画データ」でご覧いただけます。

TOP.jpg

Vol.01
yu08.jpg

Vol.02
yu09.jpg

Vol.03
yu10.jpg

宮○汐音 ポラ ※このAV出身の舞姫もVol.02に登場しています。
20060417133548.jpg

★↑これらの動画はこちら「ストリップ動画 有名舞姫」でどうぞ

HI○○RU ポラロイド画像

引き続き、レアな動画 「パイパン ワレメ ストリップ/2カメ」に収録されている有名な舞姫のポラです。
今回はバックからの撮影モノです。

HI○○RU 3
20060322151527.jpg

HI○○RU 4
20060322151539.jpg
※↑この舞姫の動画はこちら「ストリップ 3人のパイパン舞姫」でどうぞ。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

アダルト検索エンジン登録支援ツール サブミットアシスター 「梅嶋 奈々子」
アダルト検索風俗検索 アダルトなび2

Appendix

猿尻尾

猿尻尾

舞姫秘宝館にようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Links


★★★★★ 姉妹サイト ★★★★★

    
旧作レア物 画像/動画データ販売所

ストリップの超レアな動画を販売しております。

    
素人・盗撮 動画データ販売所

一般には入手が困難な素人・盗撮の動画データを販売しております。

    
韓国のエロ研究所
   NEW !!!
韓国のレアなアダルト動画・画像を紹介してます。

    
中村絵美 80年代ビニ本・裏本アイドル

中村絵美の貴重なビニ本・裏本の画像を紹介してます。

    
岡田めぐみ 80年代ビニ本アイドル

岡田めぐみの貴重なビニ本・写真集の画像を紹介してます。

    
トレイシー・ローズを知っていますか

エロさの極み、トレイシー・ローズを紹介してます。

Search




Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

001
ストリップ レア動画

S.M
adult.japandeep.com

S.F
アダルトエンジェル

M.A
アダルトのソムリエ

S.Y
アダルトスーパーサーチ
T.M
ブログの殿堂

S.K
裏屋サーチ

k.b
アダルトトレイン

M.S
アダルトサーチPB

U.M
ストリップ☆最強リンク

M.R
スーパーナビアダルト

N.U
裏アダルトランキング うらら

K.M
大人のイエローページ

H.C
アダルトサーチエンジン A-Season

close